チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

雪だーウレシイですよー!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  

 

たっぷりの雪でココ姉ちゃん大喜び。

 

子犬の頃から大好きな赤いプープー咥えたり蹴飛ばしたりして庭をくるくる走り回ってました。

 

病気だとは思えないこの元気。

 

雪だーウレシですよー#フラットコーテッドレトリバー#雪遊び#走り回る#ココ姉ちゃん

 

 まだまだ、ずーっとこのまま元気で頼みますよ!

 

 

お兄やんはキキちゃんを連れて近々引っ越すとか。

 

そうなるとキキちゃんとテンちゃんはお別れです。

 

でも、夏から引っ越す引っ越すと言ってるのでどうなるかわかりません。

 

こんなに仲良しになったのに可愛そうですよね。

 

シャムミックスのテンちゃん・黒猫のキキちゃん

 

子猫のテンちゃんはこんなに白かったのです。

 

フラットのココ姉ちゃん・シャムミックスのテンちゃん

 

今ではすっかり甘えっ子

 

シャムミックスのテンちゃん

 

ココ姉ちゃんとテンちゃん二人になったら寂しいから、ココ姉ちゃんにはまだまだ長生きしてもらわなければいけませんね。

 

2019年ほっとらんど年末感謝フェア!1年間の感謝といたしまして12月31日までポイント5倍プレゼントいたします。

 

話題のピーナッツの皮から抽出した
レスベラトロールが認知症を改善します。

 ペット元気EPS・認知症改善サプリ 
シニア犬が、猫が、元気になりました。
ペット元気EPS

(認知症予防改善サプリメント)

 

 

ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。

あまりにも多すぎます。

しかし、国の復興対策はなかなか進んでおりません。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

私も他人事ではなく『明日は我が身』と思っています。

happy-ok3さんの日記 を拡散していただけるとありがたいです。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~