チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

子猫のテンちゃんの噛みつき攻撃にココ姉ちゃんがブチ切れ!

 

気温が少し上がって雪が解けてきました。

 

ココちゃんゴメン。

カメラ忘れた。

携帯でいい?

 

20161109-1-500

 

暗いからどうかな~

ゴメン顔がわからないよ。

 

20161109-2-500

 

ということで遊ばないで帰りました。

家に戻ると。。。

 

20161109-3-500

 

なにがカモンだか。


テンちゃんはココ姉ちゃんと遊びたくて待ち構えてました。

早速ジャレっこ開始。

 

 

テンちゃんは只今噛みつきたい年頃のようでココ姉ちゃんの足にしつこく噛み付いて怒られました。

ココ姉ちゃんはかなり痛かったようでガッチリ指導。

 

20161109-4-500

 

しばらくは教育が続くことでしょう。

 

頑張れココ姉ちゃん。

 

 

本日もお付き合いいただき ありがとうございました。

 

ブックマークしてくれたらとても嬉しいです。