チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬ブログ。バイクの話も少々。

ヤンキー猫のガチンコファイトクラブ

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  

 

もうかなり昔になりますが、ケンカ自慢のヤンキーを集めてプロボクサーを養成する。

そんなTV番組があったのを覚えているでしょうか?

もちろんヤラセですが、身の程知らずのヤンキーが現役プロボクサーにケンカを売って一発でヤラれるなんて場面なもありました。

 

ところがテンちゃんもボクシングを練習して強くなったつもりなのか、10倍も体重差があるココ姉ちゃんに勝負を挑んだようです。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

ココ姉ちゃんは正面から攻撃されたことはありません。


テンちゃんはいつも背後からや、寝てるときとかを狙った姑息な噛みつき攻撃ばかりです。


本当の力の違いを見せつける絶好のチャンスなので嬉しいようです。

 

家に帰ると早速ファイティングポースで迎え撃つテンちゃん。

ココ姉ちゃん・テンちゃん

 

カーン!

ファイ!

ココ姉ちゃん・テンちゃん

テンちゃんのパンチは全然当たりません。

 

ココ姉ちゃん・テンちゃん

何度パンチを繰り出しても軽く避けられるテンちゃん。


一発や二発、当たってもノーダメージのココ姉ちゃん。


小学生が大人にパンチしているようなものです。

 

すると。。。

ココ姉ちゃん・テンちゃん

やはり反則の噛みつき攻撃。

マイク・タイソンを思い出します。

 

ところが。。。

ココ姉ちゃん・テンちゃん

カプカプ攻撃をしようとしたテンちゃんでしたが、正面からでは噛み付く場所がなくて抱きついてしまいました。

 

テンちゃんの攻撃は全く効かないことがわかったのか隅っこで小さくなっています。

子猫テンちゃん

 

どうして隠れているのかというと

オモチャを咥えて唸って走り回るココ姉ちゃんは無敵なのでテンちゃんは怖くて隠れてしまいます。

 

テンちゃんはヤンキーの初心者ボクシングで何度立ち向かっても勝てませんでした。

 

更に練習して出直すためにもまずは寝ます。

子猫テンちゃん

夢の中でも戦ってました。

 

 

オーガニックで安全
完全バランスなキャットフード
hgf-c-300

 

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
  黒犬チーム応援してね~ 天国のチャンス先生応援よろしく~