チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

窃盗未遂事件発生!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  

 

この日は朝寝坊してしまい


オサンポも遅くなってしまいました。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

そうだよね!

急いで帰りましょう!

 

家に帰ると。。。

子猫のテンちゃん

いつものようにテンちゃんは寝ておりました。

 

しかし、なぜかドッグフードの袋が床に落ちています。


よく見ると袋は穴だらけ。

 

もちろん犯人はコヤツでしょう。

子猫のテンちゃん

隠れてるつもりらしいです。

 

まったくワル猫です。


朝ゴハンが遅くなっておなかが減ったのでしょう。


自分と同じくらいの重さのドッグフードを棚から引きずり落として食べようとしたらしいです。


盗み食いの達人チャンス先生でもドッグフードには手を出しませんでした。


このフードはお魚フードなので食べたかったのかもしれません。


仕方ないのでココ姉ちゃんに食べてもらうことにしました。

 

テンちゃん、もうあんなことしたらダメだよ!


わかった?

子猫のテンちゃん

多分また何かやらかしてくれるでしようけどね。

 

 

フラットのココ姉ちゃん・子猫のテンちゃん

ココ姉ちゃんはシニア用のゴハンを食べなければいけないので、オコでした。

 

テンちゃんは、いつもお利口に寝て待っているとばかり思ってましたが、どうやらいろいろ悪いことをしていたのかもしれません。

 

ワル猫対策として留守番カメラを稼働させる必要が出てきました。

 

脱走防止の協力な網戸も付けなければいけないし、困った猫です。(^_^;)

 

 

送料無料お試しドッグフード

ほっとらんどドッグフード
北海道産手作りシカ肉ドッグフード
食いつき抜群。
アレルギーの子や食の細い子にオススメ。

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
  黒犬チーム応援してね~ 天国のチャンス先生応援よろしく~