チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうせ出来レースでしょ!

さて、さて、今日は可愛いポーズ大会です。 ミント先輩、調子はどうですか? またまたそんなことないですよー やってみましょうよー するといつものコロリンポーズ

テンちゃんが自分で食べた!でもこれで安心じゃなかった~

テンちゃんは月曜日の夜中に突然ドライフードを食べ始めました。 やっと一安心です。 やはりチビチャンスが騒いでいるのがストレスだったのでしょう。。。 だと思ってました。 食べ始めたからと言って以前のような量は食べません。 ゴハンの前で座って『やっ…

食べなくなったテンちゃん。その後のその2

ゴハンを食べなくなったテンちゃんは2階のベッドに引きこもっていました。 ですが、獣医さんのアドバイスでシリンジで無理やりゴハンを続けていると少しずつ元気になってきました。 毎朝、無理やりゴハンを食べさせられると2階のベッドに逃げていたのです…

食べなくなったテンちゃん。その後

テンちゃんがゴハンを食べなくなって2週間が過ぎました。 なんとか食べさせようと指向性の強いチュールとかも試しましたが、1度食べたら同じものはもう食べません。 違う味のものを与えても同じことを繰り返して、ついにはチュールも食べなくなりました。 …