チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

カサ届けるですよ!

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ        

黒犬チーム応援してね~  チャンス先生応援してね~

 

最近、年長組とのオサンポで距離が短くて

ココちゃんの元気が余り気味なので

今日は別々にタップリ歩いてもらうことにしました。

 

年長組のお二人はここから帰りましょう。

病み上がりのティアラ姉さんは

一周500メートルコースで十分なリハビリです。

 

でも。。。

20140820-1-500

いえいえ

チャンス先生なんて

遠くまで行ってから

『もう歩けないのだ~』

ってなるでしょう!

 

ティアラ姉さんは

ゆっくり治さないと

また歩けなくなりますよ!

 

するとお互いに。。。

20140820-2-500

 

どっちもどっちでしょう!

20140820-3-500

困った2匹です。

 

年長組とのオサンポを終わらせて

ココちゃんと出かけようとしたら

雨が降ってきました。

 

最近のココちゃんはカサが大好き。

カサを手に持つと咥えさせてくれるまで

お座りしてシッポプリプリで歩きません。

 

仕方ないので小さなカサをあげて

オサンポスタート!

20140820-4-500

使い方が間違ってますね!

 

ココちゃん

カサを咥えるとやたら元気になって

早足のオサンポになります。

20140820-5-500

そんなに慌てなくてもいいのに。

どうにもウレシイらしく

鼻息の荒いオサンポをしてきました。

 

ココちゃんのカサは

本来の仕事をすることなく

閉じたまま家に届けられました。

 

でも、

ココちゃんはとっても満足気なのでした。

 

【動画】

フラットのココちゃん。カサ届けるですよ!

(音が出ます。)

httpv://youtu.be/4ODgwAKP6cU

 

 

見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

ランキングに挑戦しております。

画像をポチッとお願いいたします。 <(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner

にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ