チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

遭難するのだー!

 

ココちゃんは昨日のオサンポで

ワタシのスキを見ては

氷をガリガリ食べていました。

 

道路に撒いた融雪剤をタップリ

含んだ氷を食べたと思われます。。

 

胃をヤラれたのでしょう

朝から絶不調。

 

ココちゃん

今日はオサンポなしね!

20150121-1-500

ダメダメ!

絶対安静ですよ!

 

年長組とショートコースの

お散歩に出ようと外を見ると

すんごい猛吹雪!

なのでオサンポ中止!

 

どうしても外に出たい

ティアラ姉さんを

庭に出すと。。。

20150121-2-500

ひたすら雪を食べてました。

 

『入っておいで』という言葉も

無視して

庭をウロウロ!

雪をムシャムシャ!

20150121-3-500

騒がないでいいよ!

 

そして。。。

さらに数分間ウロウロしてると

何者か分からない生き物に。

20150121-4-500

呼んでも来なかったでしょうに!

年を取るほどにワガママです。

 

もう一匹のワガママ犬も

ティアラの様子を見ていたのに

入れ替わりで外に出たら。。。

 

数秒後Uターン!

20150121-5-500

アホか!

 

人にものを頼むときには

言い方があるでしょう。

やり直し!

20150121-6-500

違うでしょう!

 

20150121-7-500

軽くバカにしてますね。

しばらく反省してなさい!

 

反省した結果。

20150121-8-500

開けてあげますよ!

でも、

マッサージは遠慮します。

 

チャンス先生のマッサージは

寝ている人の背中を

踏んづけるだけなのです。

 

(注)

チャンス先生が

長らく吹雪の中に

居たように見えますが、

連写しただけなので

実際は1分も外に居ませんです。

(虐待と勘違いされませんように)

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ