チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

もうしないですよ!

 

雲ひとつない快晴!

気温もプラス0℃でポカポカ。

運動不足の年長組を連れ出すのに

最高の天気です。

 

せっかくなので

原っぱまでやって来ました。

 

ココちゃんは大はしゃぎ!

雪の上でひっくり返って

ジタバタしてます。

 

ここには無さそうですが

夏なら鳥のフンとかの上でよく

ジタバタするのでヤメさせました。

 

こんな状態!

20150218-111

 

ココー

おいでー!

20150218-1-500

 

何してたの?

20150218-2-500

あっ!そう!

それなら良かった!

 

オサンポ途中でも

真っ白な雪の上でジタバタするので

気にもしていませんでした。

 

ティアラ姉さんが

なにか言いたげです。

20150218-3-500

いきなりなんですか?

 

で、

何を知ってるの?

20150218-4-500

ゲゲゲッ!

 

ココちゃんの転がっていた

場所を見るとキツネの足跡と

ごく最近の製造と思われる

固形物が。。。

 

ココちゃん楽しい?

20150218-5-500

 

楽しいでしょうけど

今すぐ帰って

シャンプーしますよ!

20150218-6-500

当たり前じゃい!

とりあえず雪で身体をこすって

見た目は綺麗になりましたが

撤収することにしました。

 

ココちゃん

シャンプーされて

ストーブの前で乾燥中です。

20150218-7-500

いえいえ

明日のオサンポでまた

ジタバタするでしょう。

 

でも絶対、

綺麗な雪の上限定ですよ!

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

PR
最先端のペットフード。クプレラ