チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

プライドの高かったんだ!

 

最近、冷えむ日が多かったので

チャンス先生のサボリを許してました。

 

が、

ついつい3日連続のサボリ。

こりゃあマズイ!

 

今日は気温がプラスに近かったので

わりと暖か。

 

それでもサボろうと

毛布に潜っていたのを叩き起こして

オサンポ強制参加!

 

チャンス先生

気持よく寝ていたのに

起こされて怒っています。

20141218-1-500

もう7時過ぎてますよ!

 

胸の激おこサインが

ピカピカ光ってます。

20141218-2-500

あのネ!

オサンポしないと

足腰が弱るんですよ!

 

オサンポイヤイヤの

お爺ワンが居るかと思えば

こんな元気なココちゃんも

居るのでバランスが大変!

20141218-3-500

 

手加減してくださいよ!

(ワタシのアキレスが危ない)

20141218-4-500

 

走って先まで来てしまい

暇なので

道路の凍り具合を

確認してもらいました。

20141218-5-500

朝日の反射具合で

ツルンツルンがわかります。

気温がプラスに近いほど

よく滑ります。

 

そんなことやってると

年長組がやって来ました。

チャンス先生まだ、おこです。

20141218-6-500

ソリに乗ったら

運動にならんですよ!

 

チャンス先生

なんですか?

20141218-7-500

なんですか!

恩着せがましい!

 

20141218-8-500

それはこっちの

セリフですよ!

 

アナタには忍耐という

試練を日々いただいております。

 

はいはい。

わかってますよ!

ホレッ!

20141218-9-500

どうして15年も生きて

素直にオヤツくださいと

言えないものか。

 

その点

ココちゃんは上手に

おねだりしてオヤツもらいます。

20141218-10-500

 

20141218-11-500

 

20141218-12-500

甘え上手は生まれつき!

 

20141218-13-500

プライド高かったんだ!

でもゴハンの前に

一番騒ぐのはチャンス先生です。

 

もちろんその姿に

プライドなんかありません。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

犬ブログランキングに挑戦しております。
画像をポチッとお願いいたします。
<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
チャンス一家の応援よろしく~

 

PR 最先端のペットフード。クプレラ