チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

恋のゆくへ。その後。

今朝は久々にジンくんと遭遇。

20150611-1-500

ジンくん軽やかに登場。

 

ココちゃんは

なぜかリラックス。

20150611-2-500

 

ココちゃんの強引な誘いに

ジンくん先を急ごうとしましたが。。。

20150611-3-500

わりと調子いいジンくん。

 

早速ウマウマタイム。

20150611-4-500

 

20150611-5-500

 

20150611-6-500

 

ココちゃんから

ジンくんにもカリカリを

あげるようにお願いされました。

20150611-7-500

 

20150611-8-500

これでジンくんも

ココちゃんの必殺武器

カリカリで中毒か?

 

ココちゃん

ジンくんから連絡来る?

20150611-9-500

胃袋つかむには手料理じゃないと

ダメなんでしょうねー

 

成功された方の

お話が聞きたいものです。

 

これをご覧になってる皆さまは

男が寄ってきて選ぶのに

困った方ばかりだから

そんな苦労話無いですね。

失礼しました~

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

北海道産の原材料のみ使用した贅沢な逸品です。完全無添加! 北海道産 鹿のトロトロごはん
食欲不振・食物アレルギー・手作りやドライフードのトッピングに!

チャンスとティアラ+ココ