チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

お誕生日のゴチソウは?

 

毎朝の日課となっている

UFO写真を撮ろうとしてるのに

ココちゃんどうも落ち着きが無い。

20150621-100

 

ココちゃん

どうしてペロリン止まらないの?

20150621-1-500

そっか、

昨日のゴチソウを思い出してるんだ!

 

20150621-2-500

ダメダメ!

お誕生日限定です。

 

こんな豪華ディナーでした。

 

朝、裏山で撃ってきたばかりの

『鹿のもも肉ステーキ』 

畑で採って来たばかりの

『アスパラガス』

『ニンジン』

『ジャガイモ』

庭で飼っている鶏が産んだばかりの

『卵』

 

超新鮮です。

20150621-3-500

 

チャンス先生とティアラ姉さんは

ウルサイので隔離していました。

 

いざ食べるときに呼んで来ると

鹿肉の香りがした途端コレ。

20150621-200

 

20150621-300

脇役のお爺ワンとお婆ワンは大騒ぎ。

誕生日で主役のココちゃんだけが

お地蔵さんのように静かに待っています。

 

実食!

20150621-4-500

 

あっという間に完食!

20150621-5-500

 

ココちゃんのゴチソウはコレ。

20150621-6-500

ワタシ食べてみました。

ワンコにはもったいないと思います。

お酒がすすみました。(またかよ)

 

食べてみたい人はコチラへ

↓↓↓↓↓

エゾシカやわらかステーキ

 

まさか信じてはいないと思いますが

鹿は撃ってませんし

もちろん料理の材料は

全部買いました。

 

見て下さった方が
楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

 

biei2