チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

王子様ですよ!3

 

昨日の記事

『王子様ですよ!2』

の続き。

 

ココちゃんは王子様のお相手として

ふさわしい品格を身につけるために

お嬢様養成アカデミーのスパルタ講師に

鍛えてもらうことになりました。

 

先生よろしくお願いいたします。

20151011-1-500

 

先生どんな科目があるんですか?

20151011-2-500

トライアスロンかい!

体育会系のお嬢様が出来上がりそうです。

 

20151011-3-500

どこの国の童話だ?

 

チャンス先生

ココちゃん王子様のお嫁さんになったら

寂しいですね。

20151011-4-500

どうやらココちゃんと一緒に嫁いで

ラム肉三昧のゴハンを夢見ているようです。

 

ところで王子様の登場が無くて

気になられている方も

いらっしゃるかと思います。

 

王子様のお付きの方が

ココちゃんをお相手に相応しくないと思ったのか?

双方が興奮して面倒くさいと思ったのか?

 

遠くから気づくと、そそくさと行ってしまいます。

バッタリ出会ったらあからさまには逃げないので

 

偶然をよそおーいー♪帰り道で待つわ~♪

名付けて

『石川ひとみ作戦』で出会いを演出します。

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ