チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

幸せの葉っぱ。

落ち葉の季節に強風が吹くと

ココちゃんが飛んでくる葉っぱを

捕まえようと必死になります。

 

こんな様子。

【強風で落ち葉が舞い散ると!】

オサンポなんか忘れてます。

 

ティアラ姉さんも

よくやってましたけど

もう卒業したの?

20151012-2-500

なんの話だ?

 

ココちゃんはどうして

葉っぱ追いかけるの?

20151012-1-500

ますますわからん!

 

チャンス先生

黒犬チームに何か言いました?

20151012-3-500

やはり黒犬チームに変なことを

吹き込んだのはチャンス先生でした。

 

強風で飛んで来る葉っぱの中には

『幸せの葉っぱ』があって

捕まえると幸せがやってくるそうです。

 

ところで

その話はダレに聞いたの?

20151012-4-500

『幸せの葉っぱ』を捕まえようと思ったアナタ。

思い出してください。

チャンス先生のお爺ちゃんは悪党なのです。

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ