チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

お天気博士チャンス先生の長期予報。

ここ最近ポカポカ陽気の毎日ですが

一体天気はどうなっているのでしょう。

 

今日は異常気象についての

世界的権威であらせられます

お天気博士チャンス先生に

お越しいただきました。

 

チャンス先生

よろしくお願いいたします。

20160212-1-500

 

では早速、

分析結果の報告をお願いします。

20160212-2-500

それは楽しみですねー

 

岡山の高橋さんの家の前には

フキノトウが咲いたそうです。

20160212-3-500

 

埼玉の鶴池クロマルくんの家の

近所では梅が満開になったそうです。

20160212-4-500

 

チャンス先生

これはどういうことでしょう?

20160212-5-500

分析すると・・・

 

20160212-6-500

おいおい先生

フザケてないか?

 

20160212-7-500

ウソくさいなー

漫才師みたいなんだけど。

 

黒犬チームのお二方は

どう思います?

20160212-8-500

漫才研究家だったのかも。。。

 

高橋さん、鶴池さん、

お写真ありがとうございました。

 

全国のみなさん

春のお便りありましたら

お待ちしてますねー

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR

北海道産手作りシカ肉ドッグフード
アレルギーの子や食の細い子のために作りました。