チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

目が覚めました!


おはようごさいます\(^o^)/

今朝7時の気温は、マイナス7℃でした。

最近、様子のおかしかったチャンス先生は

雪の中を歩いていてあまりの寒さに我に返ったようです。

きっとキツネでも憑いていたのでしょう。(古ッ!)

ふつうのイタズラ犬に戻ったようです。

$チャンスとティアラ+ココ-20111202朝チャンス400.jpg


見て下さった方が良い一日を過ごせますように(*^ー^)ノ






フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
ココちゃんを保護した団体です。