チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

態度悪いですよ!




雪が積もりました。

若いココちゃんは雪を見たら

走らずにはいられません。


チャンスとティアラ+ココ-20111203-1.jpg










と、思ったらなぜか雪に頭を突っ込みました。

チャンスとティアラ+ココ-20111203-2.jpg

どうやら雪の下にある大好きな落ち葉を探していたようです。

落ち葉と一緒にたくさん雪を食べるとお腹をこわします。










なので厳重注意!


ココちゃん落ち葉やめましょう!


チャンスとティアラ+ココ-20111203-3.jpg

どうやら甘やかしすぎたようです。










ティアラ姉さん、ココちゃん態度悪いですよ!

注意してください!


チャンスとティアラ+ココ-20111203-4.jpg

なぜ顔が白い?

アナタも食べてたのですね!(>_<)











チャンス先生にも、ココちゃんの態度について

聞いてみました。

しかし、チャンス先生は自分のことで精一杯でした。


チャンスとティアラ+ココ-20111203-5.jpg

相変わらず大ゲサですね!

自分で雪の中に入ったのでしょうが!



おバカな黒犬たちには何度注意しても無駄!

そのうち雪が深くなって落ち葉なんか見えなくなるから放置です。




フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック


ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。


↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
ココちゃんを保護した団体です。