チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

悪い猫


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
 

 

出演

テンちゃん(シャムキジトラMIX、6歳、女子、生後1ヶ月で保護)

ミント先輩(6歳?、女子、保護したときに4歳と病院で診断されたけど、実際は年齢不明)

 

 

最近テンちゃんは神様によくお祈りをしています。

 

シャムミックスのテンちゃん

 

猫は目を開けてお祈りします。(ウソです)

 

テンちゃんいつも何をお祈りしてるの?

 

シャムミックスのテンちゃん

 

姫ちゃんと王子のことか!

 

 

シャムミックスのテンちゃん

 

ミント先輩を見習ってほしいですねー

(何を見習うかはこのあとわかります。)

 

王子は歩けるようになってから猫が気になって仕方がないのです。

 

シャムミックスのテンちゃん・白猫ミント先輩

 

こんな風に寝ているニャンズの邪魔をします。

 

 

シャムミックスのテンちゃん・白猫ミント先輩

 

泣かすって。(笑)

 

王子は癒し系でとっても可愛いのですが、とってもヘタレなんです。

 

白猫ミント先輩

 

何が秒殺かというと、ミント先輩が王子の前に行って睨みつけると王子はビビって泣き出すのです。

 

それが面白いのかミント先輩はそーっと近づいて真正面からギロリと睨んでは王子を泣かせてます。

 

猫に睨まれて泣く王子もしょーもないんですけど、面白がって泣かす猫も悪いですよね。

(この様子を動画に撮ってお見せしたいのですが、なかなか難しいです。)

 

テンちゃんに見習ってほしかったのは、このミント先輩のたくましさだったのです。

 

 

ビビリ王子がどのくらいミント先輩を怖がっているか御覧ください。(笑)


www.youtube.com

 

『おまけのテンちゃんとココ姉ちゃん』

www.chancepapa.com

 

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

 

感謝!

 

 

クプレラは全銘柄が
グルテンフリーのペットフードです。
話題のグレインフリーフードもございます。
最先端のペットフード。クプレラ

 

 

相変わらず自然災害は多いですね。

でも、復興対策はなかなか進んでおりません。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

他人事ではなく『明日は我が身』かもしれません。

happy-ok3さんの日記 を拡散していただけるとありがたいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~