チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

黒い子猫のキキちゃん、お兄やんに譲渡決定。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

キャサリンさんの保護していた黒い子猫(女子)をお兄やんが家族にしたいと言うので一週間のトライアルをしていました。


お兄やんの部屋にはパートナーの猫、なると先輩(男子)が居ました。


子猫は、なると先輩との相性も良くお兄やんにもなついたので、キャサリンさんからOKが出て譲渡されることになりました。

なると・キキ

名前はキキちゃんになりました。


とても手足の長い子です。

 

近いうちに連れてくるそうです。


テンちゃんと対決です。

キキちゃん

 

我が家の預かりエマちゃんは、ふわふわクッション湯たんぽで快適そうです。

テンちゃん・エマちゃん

テンちゃんは気になって仕方ありません。

 

猫じゃらしをカミカミ。

エマちゃん

 

のんびり昼寝中。

エマちゃん

 

 

エマちゃん

ナデナデしても石子さんにならなくなってきました。

 

ココ姉ちゃんは。。。

ココ姉ちゃん

テンちゃんのようにカプカプしないとわかってるのでしょうか?

 

我が家のココテンも、ほんわかになりました。


テンちゃんはココ姉ちゃんのシッポの中に寝ています。

フラットのココ姉ちゃん・子猫のテンちゃん

やっと仲良しかな?

 

 

クプレラキャットフード

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
  ワンコチーム応援してね~  テンちゃんの応援よろしく~