チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

オヤジ作のバースデーケーキ。

 

チャンス先生がママさんとケンカしたので

バースデーケーキはワタシが作りました。

 

こんなケンカ

チャンス先生
『オバサン今年もケーキ頼むのだ!』

ママさん
『オバサンですとー!』
『ケーキなんか作りませんよ!』
『お爺ワンはせんべいでも食べてなさい!』

 

ということで

オヤジ特性スペシャルケーキと

焦げ気味のラム肉

20151007-1-500

ミニトマト
ニンジン
マッシュポテト
マッシュパンプキン
ロマネスコ

野菜ばっかりケーキ

 

20151007-2-500

いいんです。

撮影ですから!

(飛びつくのでこれ以上の接近は無理)

 

お姉やんがプレゼントを買ってくれました。

オモチャで遊ばないのでブランケット。

20151007-3-500

食べ物じゃないですから当然です。

 

ワンコ用ケーキも買ってくれました。

20151007-4-500

まだ凍ってます。

 

20151007-8-500

凍ってても食べるそうです。

(あげませんけどね)

 

黒ワンズはケーキがないので

お魚オヤツ。

(コッチのほうが人気だった)

20151007-5-500

 

20151007-6-500

 

ココちゃんはプレゼントの

ヒモを結んでもらっただけでも

ウレシイお得な子。

20151007-7-500

アップしたした。

 

また今年もこんなステキなバースデーカードを

あべゆきこさんからいただきました。

20151007-0-500

 

 

今日はここまで!

したっけねー!

また見てねー!

 

PR
最先端のペットフード。クプレラ