チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

台風のおかげで犬専用プールができました。

 

台風が去った夕方。

20160825-1-500

 ココちゃん何見てるの?

20160825-2-500

また来てますよね。

 今度は?

20160825-3-500

それはまだ赤ちゃんでしょう。

でも続々と発生してます。

もう来ないでください。

 いつの間にかプールができました。

20160825-4-500

ほほー

ついにできましたか!

 

ココちゃん犬専用プールを

よく作ってもらえましたね。

20160825-5-500

町長と友だちになったんだ。

 

20160825-6-500

なんでこんなヨレヨレの字?

 

20160825-7-500

酔っ払わせて書かせるとは

なんたるワル子!

 

ココちゃんがこんなことを

考えつくわけありません。

アイツでしょう。

 

チャンスー

ココに悪いこと教えるなよー

20160825-8-500

むむむー

 

お姉やんが何か欲しい時は

ワタシが酔った時を狙って

交渉にやってきます。

 

当然気分の良い時なのですぐOK!

 

それをチャンス先生に

見られてたようです。

 

あのプールは砂場に出来た

水溜りなので朝のサンポでは

消えてしまっているでしょう。

 

hgf-d-300 eps-300