チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ココ姉ちゃんお久しぶりのシャンプーでモテモテ?

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  

 

 

ココ姉ちゃんゴキゲンだね!

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

そうは思っていないでしょうけど、ココ姉ちゃんはシャンプーしても騒がないのでとっても楽ちんな子です。

 

チャンス先生とティアラ姉さんはシャンプーが大嫌いで逃げようと騒いで大変だったので、黙って洗われているココは驚きでした。

 

そろそろシャンプーの時期に来ての手術だったのでしばらく延び延びになってました。

 

ピカピカになったね!

 

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

相手が居れば良いですねー

 

田舎なのでフラットコーテッドレトリーバーが居ません。

 

でも、ピカピカのフワフワになって姫ちゃんもナデナデしに来ます。

 

 

フラットのココ姉ちゃん・シャムミックスのテンちゃん

 

確かテンちゃんを保護したときに1回だけ洗ったかもしれないです。

 

猫は自分でお手入れするからなのか臭くならないですね。

 

 

シャムミックスのテンちゃん

 

洗われたくないのか一生懸命ペロペロやってます。

 

姫ちゃんが帰ると3匹に平和がやって来ます。

 

お昼寝タイムです。

 

ココ姉ちゃん、テンちゃん、キキちゃん

 

ココ姉ちゃんがヘソ天で寝られるときは体調もいいので安心です。

 

 

これは最高に気分がハイなときにしかやらない雄叫なんです。

 

子犬に戻ったココ姉ちゃん#フラットコーテッドレトリバー #復活

 

 

話題のピーナッツの皮から抽出した
レスベラトロールが認知症を改善します。

 ペット元気EPS・認知症改善サプリ 
シニア犬が、猫が、元気になりました。
ペット元気EPS

(認知症予防改善サプリメント)

 

 

ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。

ですが、被災した地域の情報は、徐々に報道が減って忘れ去られようとしています。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

happy-ok3さんの日記 を拡散していただけるとありがたいです。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~