チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬ブログ。バイクの話も少々。

ココ姉ちゃんの、脾臓摘出手術が成功しますように。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ 

 

本日、ココ姉ちゃんが脾臓摘出術をします。

 

お昼までに病院に入り午後から手術です。

 

ここ数日、食欲が無くていつもの元気が無かったのが少々心配です。

 

でも、全く動けなかった時に比べると外出から帰るとお出迎えに来るくらいの元気はあるので、まずまずなのかもしれません。

 

夕方、病院に結果を聞きに行くことになると思います。

 

ネットの情報を見ていると手術中に出血が止まらなくてそのままとか、よろしくない情報満載なので見るのを止めました。

 

ココ姉ちゃんは、何日か泊まることになると思いますが、当然のように無事に手術を終えて帰って来てほしいです。

 

 

 

ココ姉ちゃんが弱るとテンちゃんが寄ってきます。

 

只今、宇宙パワーを注入中。

 

猫のヒーリングは足で行うのです。(本当か?)

 

フラットのココ姉ちゃん・シャムミックスのテンちゃん

 

全身にパワーを送るからどこからでもいいのです。

 

テンちゃんから激励。

 

フラットのココ姉ちゃん・シャムミックスのテンちゃん

 

そうそう軽くクリアですね。

 

 

フラットのココ姉ちゃん・シャムミックスのテンちゃん

 

アレか?

 

 

フラットのココ姉ちゃん・シャムミックスのテンちゃん

 

とりあえず炭焼の準備しておきます。

 

ラム肉は、10キロじゃなくて1キロで足りるでしょう。

 

キキちゃんからも応援よろしく。

 

黒猫のキキちゃん

 

この子は小さいのに食いしん坊なんです。

 

姫ちゃんも応援です。

 

姫ちゃん

 

ココ姉ちゃんは体調がよろしくなくなってから姫ちゃんを避けていました。

 

きっとお腹とかを触られるのがイヤだったのでしょう。

 

きっと良くなったらナデナデさせてくれるでしょう。

 

まずはココ姉ちゃんの「手術成功」祈願です。

 

読者の皆様、ココ姉ちゃんに元気玉の応援どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

話題のピーナッツの皮から抽出した
レスベラトロールが認知症を改善します。

 ペット元気EPS・認知症改善サプリ 
シニア犬が、猫が、元気になりました。
ペット元気EPS

(認知症予防改善サプリメント)

 

 

ここ数年は驚くほど自然災害が多く被災地も多数です。

ですが、被災した地域の情報は、徐々に報道が減って忘れ去られようとしています。

毎日の復興状況を詳しく記事にしてくださっている 

happy-ok3さんの日記 で、

復興の進み具合をご確認ください。

まだまだ被災中の方々もたくさんいらっしゃいます。

happy-ok3さんの日記 を拡散していただけるとありがたいです。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「ワンコチーム」と「テンちゃん」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
ワンコチーム応援してね~ テンちゃんの応援よろしく~